はだいろのブログ

アラフォーの私が10年勤めた会社を辞め、2つの目指しているものに向かっての日記です。目指しているものが達成できたあかつきにはタイトルが変わるかもです。

渋谷Atom

こんにちは。はだいろです。

先日は少し体調を崩してしまったため、ブログをお休みしてしまいました。退職することになってから、通常の業務に加え、部下達の話しや相談などを聞いているので、少し疲れてしまっているのかもしれません。ですが、あと数日しか会社には行きませんし、残る部下達には申し訳ない気持ちがあるので、残る数日出来る限りのことはしようと思っています。

そして昨日は、体調も回復したので、渋谷にあるAtomというクラブに行ってきました。毎週妻と行っていて、ラスト(4時30分)までいつもは居るんですが、昨日は妻の体調が悪くなり、途中で帰ってきました。実は、いつも車で行っているので、私は残念ながらお酒は飲めません。元々普段からあまり飲む方ではないので全然大丈夫なんですが。

f:id:Galpa:20181016161422j:plain

↑妻の大好きな〈DJ MAMO-T〉さん。イケメン・性格◎・選曲&テクニック◎のDJで、盛り上がりもハンパないです‼