はだいろのブログ

アラフォーの私が10年勤めた会社を辞め、2つの目指しているものに向かっての日記です。目指しているものが達成できたあかつきにはタイトルが変わるかもです。

ハロウィン

こんにちは。はだいろです。

 

昨日はハロウィンでしたね。うちのネコちゃん(るーく&ねお)もハロウィン仕様でした(笑)


f:id:Galpa:20181101140514j:image

↑るーく


f:id:Galpa:20181101140526j:image

↑ねお

 

そしてまた渋谷のclub Atomに行ったのですが、DJさん達も様々なコスプレをしていていつも以上に盛り上がっていました。

 


f:id:Galpa:20181101141604j:image

↑世界の獣神こと獣神サンダーライガーがDJしてました(笑)

 

そして妻の大好きなDJ MAMO-Tは女装していました(笑)


f:id:Galpa:20181101141726j:image

 

 

 

渋谷のハロウィンに関しては、マナーや秩序の問題が連日ニュースなどで取り沙汰されていますが、純粋にハロウィンを楽しみたい人達にも迷惑ですし、周りの商店の人達にも多大な迷惑が掛かるので、ちゃんとルールやマナーは守ってもらいたいものです。