はだいろのブログ

アラフォーの私が10年勤めた会社を辞め、2つの目指しているものに向かっての日記です。目指しているものが達成できたあかつきにはタイトルが変わるかもです。

濃い1週間

こんにちは。はだいろです。

 

先週はかなり充実した1週間でした。

 

まず、月曜日は毎週恒例の渋谷ClubAtom。帝国のマーチが流れたときは、スターウォーズファンの私と妻テンションの上がりっぷりは尋常ではなかったでした(笑)

f:id:Galpa:20181112142850j:image

ちなみに流したのは、DJ FUMI☆YEAH!さんです。

f:id:Galpa:20181112143144j:image
妻の大好きなDJ MAMO-Tさんも流したことはあるんですが、そのときは後ろに映像は流れませんでした。なので、また流してくれたら嬉しいです。

 

そして水曜日は、新宿に新しくできたWARPというClubに、ふかわりょうさん(ROCKETMAN)がくるとのことで、行ってきました。知らない方もいるかもしれませんが、ふかわさんはもう18年ぐらいDJをされていて、様々なところに出演されプレイしています。盛り上げ方や曲のセレクト、繋ぎ方など、すべてにおいて最高なんです‼f:id:Galpa:20181112143951j:image

タイミングが中々合わず、今回久しぶりに行けたのですが、やっぱり最高でした‼

 

そして日曜日は念願の、《紅白鍋合戦》に行ってきました。この紅白鍋合戦なんですが、ふかわりょうさんが企画されたもので、今回で9回目の開催でした。誰でも参加でき、ふかわさんと触れあえるファンとしては最高のイベントなんです。ちなみに、夏はバーベキュー大会も開催しています。今までタイミングが合わなかったために参加できなかったんですが、今回やっと参加できました。多摩川の河川敷で行われたんですが、天気も良くてとても楽しかったです。

f:id:Galpa:20181112145217j:image

↑端にちょっと写っているのは妻です(笑)

写真にも気さくに応じてくれますし、おまけに少しお話しんさせていただけました。ただでさえ、こんなイベントを開催してくれるだけでスゴいのに、こんなに気さくな方だからこそ、みんなに愛されてるんだな。と改めて感じました。それと、ファンの方達のマナーもいいから、ずっと続けていられるんだな。と思いました。妻ともども、ますますファンになりました‼

f:id:Galpa:20181112151413j:image

↑そして、夕食後のデザートのビエネッタ。久しぶりに食べましたが、超美味しかったです。

 

そんなこんなで先週は濃い1週間でした。

 

来週もまた色々バタバタしそうですが、落ち着いたらまた更新します。