はだいろのブログ

アラフォーの私が10年勤めた会社を辞め、2つの目指しているものに向かっての日記です。目指しているものが達成できたあかつきにはタイトルが変わるかもです。

バタバタ

こんにちは。はだいろです。

 

前回のブログからだいぶ空いてしまいましたが、やりたいことのための準備やらなんやらで少しバタバタしていました。

 

有給消化のために会社に行かなくなってから、早9日が経ちました。明日から11月なので、本格的に色々動こうかと思います。

 

残業代請求のこともそうですが、進展がありしだい、また書いていきます。


f:id:Galpa:20181031135631j:image

 

↑先日晩ごはんで作った油そば風の食べ物です。かまぼこは残り物があったので、乗せてみました(笑)