はだいろのブログ

アラフォーの私が10年勤めた会社を辞め、2つの目指しているものに向かっての日記です。目指しているものが達成できたあかつきにはタイトルが変わるかもです。

あと3日で

こんばんは。はだいろです。

 

色々ゴタゴタがあり、なかなか決まらなかった退職日が、当初の予定どおり12月末に決まりました。有給やら代休やら、ずっと取れなかった休みをすべて消化するために、今月の23日からもう行かない形になり、20日の土曜日は休みを取っているので、あと3日出勤したら休みになります。残りあと3日、部下達の負担を少しでも減らせるようにできるだけのことはしようと思っています。

 

こんな堅い、日記のようなブログですが、休みに入ったら少し砕けた感じで書いていこうと思っています。とりあえず残り3日、適当にやるわけにはいかないので、頑張ります‼