はだいろのブログ

アラフォーの私が10年勤めた会社を辞め、2つの目指しているものに向かっての日記です。目指しているものが達成できたあかつきにはタイトルが変わるかもです。

昨日で

こんばんは。はだいろです。

 

昨日出勤日が終了し、今日から12月31日まで有給を消化するため休みになります。

 

正直ブラックだったので、肩の荷が降りたというか、もう行かなくていいという現実にホッとしているというか…。


f:id:Galpa:20181023195415j:image

 

↑昨日お世話になった方々から、色々頂きました。嬉しい限りです。

 

有給消化中にやらなければならないこと、目指しているもののためにやらなければならないことなどがいっぱいあるため、あまりゆっくりしているわけにはいかないので、今日もとあるところに行ってきたのですが、それはまた明日書きます。