はだいろのブログ

アラフォーの私が10年勤めた会社を辞め、2つの目指しているものに向かっての日記です。目指しているものが達成できたあかつきにはタイトルが変わるかもです。

デカすぎるメロンパン

こんばんは。はだいろです。

今日は仕事が休みだったので、用事など色々あり蒲田に出掛けてきました。

一通りの用事が終わり、帰りに巨大なメロンパンを買ってきました。

f:id:Galpa:20181012200045j:plain

JR蒲田駅構内にある「1.2.3 Club House」というお店に売っています。

f:id:Galpa:20181012194954j:plain

実は前々からお店の前を通るたびに気になってはいたんですが、なかなか手が出ずにいました。

ですが、今日ついに購入してしまいました。お店の方に聞いたところ、普通のメロンパンの約6倍ほどあるようで、確かに重さもありますが、子供の顔より大きいです。

ちなみにお値段はなんと250円です。コスパ良すぎです。

1人で食べるのはと思い、妻に「食べる?」と聞いたところ、「いらない」と言われてしまったので、私の晩ごはんはこのメロンパンになりました。

食べてみると、サクサク系ではなくしっとり系でした。でもさすがに1人で食べるのはキツかったですが、美味しかったです。こちらのお店は他のパンも安いので、また今度は違うパンも食べてみようと思います。

では、また明日更新します。