はだいろのブログ

アラフォーの私が10年勤めた会社を辞め、2つの目指しているものに向かっての日記です。目指しているものが達成できたあかつきにはタイトルが変わるかもです。

今日は

こんばんは。はだいろです。

 

今日、退職日を10月29日にしないか?と会社より打診されました。

 

そのことについて色々気になることなどがあったので、経理の人と話しをしました。この経理の人は、私が入社する前からいる人で、頭も良く、私のことを理解してくれており、私の今後のことを考え提案をしてくれました。有給に関しては、特別に買い取ってくれるようで、今日はもう遅いので、明日妻と相談してからどうするか決めようと思っています。

 

また、今回私が退職するにあたり、私の部下達(数名ですが)と色々話しをしています。急に退職することとなり、みんなには迷惑をかける形になってしまうことは申し訳ないと思っていますが、退職するまでに私のできる限りのことをしようと思います。

 

今日は一段と堅い感じになってしまいましたが、明日も早いので、とりあえず寝ようと思います。

 

また明日更新します。