はだいろのブログ

アラフォーの私が10年勤めた会社を辞め、2つの目指しているものに向かっての日記です。目指しているものが達成できたあかつきにはタイトルが変わるかもです。

人生初ブログ

はじめまして。はだいろです。

アラフォーにしてブログを始めてみました。

プロフィール?にもあるとおり、10年勤めた会社を色々あり12月末で退社し、目指しているものに向かってこれから日々精進の毎日です。

文才がまったくないので、読みづらい点など多々あるかと思いますが、その点は多目にみてもらえたら幸いです。

目指している2つのものを達成するためには、ブログは必須なので、これからできる限り毎日アップしていきたいと思っています。始めは日記のようなものになってしまうかもしれませんが、慣れてきたら、色々書いていこうと思っています。

ここまでの文章でも解ってもらえると思いますが、本当に文才がないんです…。自分で見ても、堅いし全然ダメダメです。でも、それではダメなので、もっと良い文章、読みやすい文章を書けるように日々精進します。

とりあえず、初ブログはこれぐらいにします。

皆さま、これから宜しくお願いします。